城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


ちょいとフルマラソン

13日(日)のいわきサンシャインマラソンに出場すべく、明日福島県いわき市へ旅立ちます。
「福島って雪積もってるんじゃない?走れるのー?」「寒そう〜」とかなり前から脅されていましたが、
福島どころか、東京も大雪ではありませんかー!
こりゃ、昨年の東京マラソンよりも過酷そうですな。

声高にいうことではありませんが、まっっったく練習してません!ナメてます、完全に。
3度目のフルマラソンになるわけですが、いきなり走って完走できるほどの実力はありません。
どこまで続くか、体力&脚力、そして精神力。
もしかしたら、スーパーひたちのチケットは片道だけでよかったのやもしれません。
無謀すぎて自殺行為に近いものがありますが、敦盛を舞って挑みたいと思います。
これが最後の城メグ日記の更新になりませんように…(笑)

とりあえず、あんこう鍋♪お寿司♪温泉♪
せっかくなので、いわきを楽しんできます。

やる気!元気!いわき!
 

城メグリスト