城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


女子旅EXPO2014

1544301_700976019990132_447045318899552090_n

スターツ出版さん主催のイベント、OZ女子旅EXPO2014~日本のイイトコ大集合!~で
城セミナーをさせていただきました。

 

IMG_0263

会場はザ・プリンス パークタワー東京。どーん。

 

10600649_700976009990133_41300327970330799_n

旅好き女子が1500人終結する前の会場。
イベント会社のスタッフさん、大変そうだったけれど楽しそうでいいお仕事だなと思いました。
なにかをつくる仕事はいいよね。
最近はチームでものをつくることがなくなってしまったので、うらやましい。

 

IMG_0270

自分の撮った写真が巨大パネルになっていてちょっとうれしいー。

 

IMG_0287 IMG_0288 IMG_0289

さちこブース。

 

IMG_0280 IMG_0284 IMG_0291

いろいろブース。日本っていいね。旅っていいね。

 

IMG_0294 IMG_0296

三重県さんのブース。
ご挨拶と少しお話ができてうれしかったです。
三重テラスでの三重の城イベント、ぜひやりたいです。

 

10394087_700976083323459_6077171471179973211_n IMG_0308 IMG_0309

セミナー会場のお隣は酒TRIPブース。
開場前に気になっていたちらちら見てところ、試飲させてくれました。
それにしても、女子パワーすごかったです。