城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


【お詫び】業務再開しました

【業務連絡】

退院しました。
いろいろとキャンセルしまくり、大変ご迷惑とご心配をおかけしました。

通院治療に切り替え、しばらくは稼働時間が限られますが業務再開いたしました。
個人事業主が体調管理できていないとは愚の骨頂、、、。また一から粛々と励みます。

8日間の入院治療は今のところ効果なく、もう大丈夫ですとは言えない現状です。
長時間の電話がしんどいので、お急ぎでなければご連絡はメールでいただけると助かります。

今後の講演・イベント出演などのキャンセル、連載の休載はありません。

 

入院中は本当に、まわりのやさしさに救われました。
台風の中お見舞いに来てくれたり、メールやメッセージ、本当にありがとう。涙。

あと…看護士さんって本当にすごいなあ!と思いました。リスペクト。