城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


TBSラジオ「アフター6ジャンクション」

TBSラジオ「アフター6ジャンクション」聴いてくださった方、ありがとうございましたー。

宇多丸さん、ステキすぎました。かっこよかったなあ!
TBSの宇内梨沙アナ、ただ美しいだけの女子アナさんじゃないのね(←失礼)。
知的なだけでなくコメントに心が感じられ、魅力的な方で、なんだかとっても好きになってしまいましたよ。

4月にスタートしたばかりの番組で。
以前別の番組でお世話になった方が、さっそく呼んでくださったのがとてもうれしかったです。

TBSラジオクラウドで聴けない方は、どなたかがアップしてくれている上記Youtubeで。

TBSに行くとお笑い芸人に遭遇する確率が高く。
帰りのエレベーターで、M迫さんとM川D輔さんが乗ってきてうれしかったっす!(ミーハー)
「アメトーク見てます!深夜30分時代から!」とか言いたかったけども、
仕事終わりに局内でそんなこと言われるのはあれでしょうから、もちろん自粛。。