城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


フルマラソン、再び

今年の東京マラソンは落選。
ま〜〜ったく走っていないので内心ホッとするも、
なぜか“その気になる病”が発症し、勢いで別のフルマラソンにエントリー。
2月13日(日)のいわきサンシャインマラソンに出場します!

誰かに見張られていないとやらないので、この場で宣誓。
今度私に会ったら「ちゃんと走ってるのかっ!?」とツッコミをください。

初フルマラソンで5時間切ったのだから、
やはり5時間以内でゴールせんとおかしい、ということになる。
なので目標タイムは4時間台!自己ベスト更新!
あ〜、また大きいこと言っちゃった。

1年半で8kg増、いまだ成長し続けるこのボディをなんとかせねば。
完走うんぬんではなく、すぐさま膝を壊しそうです(笑)
・・・と、今ビールを飲みながら城メグ日記を書いてます(だって今日は雨だから走れないもん)。

うぉぉぉぉぉー!勢いだけはあるぜー(笑)!!

 
写真は、昨年のシドニー。初フルマラソン完走翌日のやりきった私。コアラ怖かったなー。
 
 
 
城メグリスト