城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


南相馬の花火

先日、城メグ日記でもご協力を呼びかけさせてもらった、南相馬の138人分の花火→  。
企画をしている南相馬のみりょんちゃんよりコメントです。

———————————————————-
皆様本当にありがとうございました、
FBシェアと皆様の拡散のおかげで8月18日現在で818000円集まりました(/ω\)
他は炊き出しの予算に回させていただきたいと思っております、
こんなに集まるとは思いもしなかったので正直驚きと感動でいっぱいです。
皆さんのご支援金でステキな花火さげたいと思います。ありがとうございました。
———————————————————- 

FBとTwitterと城メグ日記経由でも、たくさんの方にご協力いただきました。
ひとまずこの場を借りてのお礼ですみませんが、ありがとうございました!
花火大会は今週の土曜日。都合がついたら、お手伝いしてきます。

城メグリスト