城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


HOUYHNHNM Unplugged

IMG_2726

ヒップなファッション、カルチャー、ライフスタイルWEBマガジン、
「HOUYHNHNM Unplugged (フイナム・アンプラグド)」。

ライムスターのMummy-Dさんと時代劇研究家の春日太一さんの
インタビュー記事の編集協力をさせていただきました(書いてはいません)。

Mummy-Dさんが城ファンだったとは…!
記事を読む限り、なかなかディープとお見受けしました。
どんだけかっこいいんだちくしょー。
都合がつかず、ロケに同行できなかったのが悔やまれます。。

城をこう語るのか。
言葉のセンスがかっこよすぎます。
詳しくは、誌面でどーぞ。

こういう雑誌で城を取り上げてもらうの、悪くない。
というかすごくいいと思う。
城ファン増殖キャンペーンにつながるハズだわ。
こんなおしごとも、ちっちゃく続けようと思ったのでありました。