城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


TBSラジオ「たまむすび」

2017-12-07 15.25.40-2

聴力が戻りました。祝!
セカンドオピニオン、大事!!!
2ヶ月ぶりに、世界が色づいて見えます(視力は変わってないけど)。

失って気づく大切さ。
耳を悪くすると、いろいろ大変です。
みなさんお大事に。

というわけで、
TBSラジオ「たまむすび」生放送、楽しかったです。
たくさんの方が聞いている番組にゲスト出演させていただき、とても光栄でした。

ピエール瀧さん♡
瀧さんが城好きで、しかもかなり詳しく、とてもとてもうれしかったです。
外山恵理アナはテレビで見るよりさらに小顔で美人でドキドキしました。

DSC00459-1024x683 DSC00451-1024x683-1

番組サイトよりお写真拝借。
番組用写真では変顔な瀧さん、サイコーすぎます。