城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


お城EXPO、閉城

IMG_2931

お城EXPO、閉城。
ありがとうございました!

春風亭昇太師匠、加藤理文先生、クリスグレンさん、小牧市教育委員会の小野友紀子さんと。

いろいろ雑念が多かった今年。
理解され、支えられ、応援され、
気づいていないところでものすごく助けられていることを知れた3日間でもありました。
ありがたい言葉もたくさんいただいて。
エアーハグしまくりだったぜ。

またがんばろ。
まだまだがんばろ。
とりあえず体調治そ。
病み上がりにはなかなかな環境で、初日でなかなかのダメージが。。
たまにつれなかったり、会話がふわっとしていてごめんなさい。
でも、たくさんの人に会えてうれしかったですー。
声かけてくれてありがと!

 

IMG_2929 IMG_2930

左/昇太さん、可児市教育委員会の長沼さんと。イベントキャンセルはこれで許されました。
右/レセプションパーティーにて、平山優先生、加藤先生、城ラマの二宮博志さんと。

デジカメで撮った写真たちは、また追って。
…と思ったけど、年越しちゃいそうなので、来年気が向いたら。

ちょっと早いですが、よいお年を。