城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


新春パーティー

IMG_2985

お世話になっている出版社さんの新年会へ。
おかしなビジネス臭のしない純粋なパーティーをいまだに催しているとは、珍しい!懐かしい!
そして、なんだか癒される…。

殺気立っている社員さんが見当たらず、清潔感があって笑いが多くて、
ゆったりしてるけれども仕事は早くてムダなく的確。
風通しのよい、集中できる環境なんでしょうな。
社長さんのご挨拶も、地に足がついていてステキでした。

こういう会社さんと仕事したいし、
選ばれる人でありたいな、と思います。