城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


浜島直子さんラジオ、BAYFM「東京ガスCurious HAMAJI 」

浜島直子さんのラジオに呼んでいただきました。

BAYFM「東京ガスCurious HAMAJI 」
5月5日(土)と5月12日(土)、11:00~オンエアです。

はまじー♡

大学生の頃から見て憧れていたよー!
顔の大きさからはじまり人としていろいろ違いすぎるけど、同い年なんだよー。
(初めて買ったCDの話をしたけれど、そういえばあの頃はカセットだったよー)

きっとステキな方だとわかってはいたけれど、想像以上。
ほんの少しの収録時間だけでもナチュラルでキラキラでぽかぽかな人柄が伝わってきて、さらにファンになりました。

ものの見方とか感じ方とか、ものごとへの興味の持ち方とか自分への取り入れ方とか、すごくいいなあ、と。
私もこんなふうな心で毎日を過ごしたい。

そして今日は18:00〜、TBSラジオ「アフター6ジャンクション」生放送。
18:30頃から出させていただきますー!