城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


古舘伊知郎さんのラジオに

誰にも告知せぬままオンエア終わっちゃってたんですが。。

先日、古舘伊知郎さんがパーソナリティのラジオに呼んでいただきました。

豊富なボキャブラリーとウィットに富んだ切り返し。
さすがだなあ!すごいなあ!と感服でした。

10分ほどのオンエアと聞いていましたが、40分くらいお話ししてしまいました。。
なんだろう…
意見が同じとかそういうことではないのだけれど、ずっとお話ししていたくなる方でした。
乗り心地のよい車に乗せてもらっている…ときのような爽快感。

JFN「日本カワイイ計画。with みんなの経済新聞」 Vol.173
こちらから聞けるみたいです →

 

明日1/19は、CBCラジオ「北野誠のズバリサタデー」に10分ほど生出演の予定です。
東海地区の方、ぜひに。