城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


前田慶次さんとれきしクンのYoutubeに

YouTubeチャンネル、

前田慶次殿(名古屋おもてなし武将隊)の「前田慶次の5分で戦国時代チャンネル」、
れきしクン(長谷川ヨシテルさん)の「それいけ!れきしクンTV」に参戦。

いつもちゃんと衣装なおふたりなので、私も天守柄の着物に身を包み。
(一部で好評だったので調子に乗って!)

たぶん近々公開。
見てね。

写真は、「前田慶次の夏祭り!」にれきしクンと萩原さちこ参陣決定!、の図。
7月31日(土)、名古屋市公会堂にて。
ぜひお越しくださいな。

慶次殿のTwitterに動画が上がってまーす。

バイタリティ溢れるふたりから、笑いと刺激の矢を放たれまくりの1日でした。
わたしもがんばろー。楽しみだ!