城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


お城EXPO2021 2日目

お城EXPO2021、終わりました。

セミナーや厳選プログラムに足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
会場で声をかけてくれる方がたくさんいて、うれしかったー。
恥ずかしくて気の利いたことが言えない私ですが、実はとても心躍っています。

 

     

いろんな人と写真撮ったつもりだったんだけど、そうでもないな。
同じ人と撮る傾向。笑

写真はなくとも、たくさんいろんな人に会えてうれしかった!
ゆっくり話せなかったけど、顔が見られるってうれしいね。


いろいろと学びや気づきあり。
来年の自分につなげて、来年も呼んでもらえるよう励みます。