城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


新刊「日本100名城と続日本100名城めぐりの旅」

 

19冊目の著書、
「日本100名城と続日本100名城めぐりの旅」の見本誌が刷り上がってきました!

簡単な紹介動画をつくりました。

フルカラー、400ページ。
校正紙はずっしり重くボリューム満点でしたが、
限界まで薄い紙にしていただいたので刷り上がりは驚くほど軽くてコンパクト。
旅のお供にもしていただけそうな気がします。
200城を網羅、中身はぎっしりですよ。

すてきな城旅に役立つといいな。
城に興味を持ってくれる人が1人でも増えますように。
気軽に、自由に、城を楽しみましょ。


2022.10.27(木)発売。
ワン・パブリッシングより。

どうぞよろしくお願いしますー。