城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


対馬お城大使 萩原さちこの「金田城まるごと探訪ムービー」

「金田城まるごと探訪ムービー」が城組チャンネルで公開されました!

長崎県対馬市様/対馬観光物産協会様より、金田城PR動画制作を受託。
長く広く金田城の魅力に触れてもらいたい、という思いをムービーに託しました。
企画・構成、出演を担当しています。

ぜひご覧ください!

がんばってテンション高めに金田城を紹介。笑
音はオフってもいいので、城組こだわりのすばらしい映像を見てやってください☺︎

個人的には、ブラタモリでタモさんも乗っていた船に乗れて感激。
海から見上げる金田城の威容はすばらしく、地形もよくわかり感無量でした!
(25:00くらい〜)