城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


【WORK】TBSラジオ『荻上チキ Session-22』

Exif_JPEG_PICTURE

TBSラジオ『荻上チキ Session-22』、無事終わりましたー。
「この秋行きたい城ベスト5」、お話させていただきました。
深夜にも関わらず聴いてくれたみなさん、ありがとうございました!

この番組、人気ありますよね。
私のまわりにもファンの人が多くて、かなり羨ましがられました。
聴くのも楽しいですけれど、話すのも楽しい番組でしたよ。また出たい。
チキさん、とってもすてきな方でした。
南部さんはやっぱりあの南部氏の流れの方で…。もっとお話したかったです。

ハンマーに食いつきすぎてすいません。そしてカミカミ。。。
そしてタイムスケジューリング力のなさ、、、

反省はいろいろありますが、次へのステップということで。
ダメ出しは素直にお受けしますのでオブラートに包んでからお渡しください。

 

2

番組サイトからPodcastで聴けますので、逃した方はぜひぜひ →