城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


越前若狭お城フェス2024

〈越前若狭お城フェス〉
1日目は久保井朝美さんと、
2日目は城組コンビで楽しいトークさせていただきました☺︎
ご来城ありがとうございました!
関係者のみなさまお疲れさまでした!

いろんな方に会えてうれしい2日間でした。
ゆっくり話せなくてごめんなさいー。
声かけてくださりとってもうれしかったです!

トップ写真は朝美さんと。まだまだいくらでも話せそう!

 

 

むつみさんと。城組アピールすべく裾掴んだらただのだらしない人に。笑
城組初の地方トーク、感慨深いものになりました。

 

福井駅の新幹線改札前にもどーんと!

 

トーク会場のタイムスケジュール

 

中央公園は福井城の西三の丸(御座所)跡

 

城組アワード2023にご応募くださった、砕導山城跡保存会ブースにて

 

今日も手足長過ぎでジェントルなクリスさん

 

国吉城ブースをジャック!

 

久保井朝美さん、山城ガールむつみさん、お城インスタグラマーKAORIさんと
国吉城ブースを完全ジャック

 

土偶パズル、ナイス!

 

平山優先生からいただいた新刊!すごい特典付でした