城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


大人計画【母を逃がす】

本多劇場で観てきました。

久々の大人計画本公演!ということで超〜楽しみにしていたのに…寝不足で行っちゃダメですね。
ということでストーリーを語る資格はありませんが、ひりひりと切なくもなり、最後は爆笑しました。

私は演劇でも映画でも、観たいのにどうしても眠くなることがあるんですが、集中力の問題なんですかね?
映画の予告編で寝ることもしょっちゅうです。暗くなると寝ちゃうんです。よい子なんです。
この睡魔は病気なんじゃないかと思いましたが、「違うよ」とあっさり否定されました。

それにしても、やっぱり舞台の阿部サダさんはサイコー!!

城メグリスト