城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


<ゲームさんぽ>で江戸城さんぽ!

おひさしぶりの<ゲームさんぽ>!
彦根城以来の<リアルさんぽ>です。

自分でいうのもなんですが、めちゃめちゃおもしろいです!
いや、私がおもしろいのではなく。
いいださんとマスダさんはやっぱりすごかった!

ぜひ見てほしいなあ!

ーーーー
SEKIROなどでお馴染み、萩原さんのマシンガントーク57分一本勝負。
江戸城(今の皇居)に行く楽しさ爆増まちがいなし&江戸=東京という都市への理解が深まる良いさんぽ
ーーーー
と紹介されております。

ほんと、いつにも増してのマシンガントークです。笑

コレ撮影したの昨年3月31日でして、コロナ明けの開放感が爆発。
あと、おふたりの退社をネットで知り、
(退職がYahooニュースになる社員すげー!)
もうお仕事をご一緒できないのか…とさみしく思っていたところ
運良くいいださんと会えて、すぐこの企画が実現して、とてもとてもうれしかったのです。

〈ゲームさんぽ〉、7?8?本ほど出させてもらってるので
そちらもぜひぜひご覧いただければ。