城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


B'z LIVE

11057720_851992518221814_6116921638577460192_n

23年ぶりのB’z LIVE♪
なにを隠そう、私は中学時代ファンクラブに入っていたよ(笑)

アリーナ!すぐそこに稲葉さん♡
あんなにピンクのスーツが似合う50代は稲葉さんと清志郎以外いるまい。

声量、声調、テンション、体のキレが1曲目とアンコールで変わらずびっくり。
日々の努力が歴史をつくるのねー。

稲葉さんファン(現役)のお友達とイナバトークで盛り上がりました。

そして、津山にある稲葉さんのご実家(イナバ化粧品)でのことなど。
観光地化していて、店内では少年時代のアルバムも見られました(超美少年!)。
私が訪れたときはお母様がアルバムをめくりながらおもてなししてくださいました。
稲葉浩志メモリアルロードMAPも観光パンフレットとして配られてます。

 

20999_852231654864567_9135299700208704741_n

これが駐車場の看板(笑)