城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


虚空蔵山城へ

DSC_7497

念願の虚空蔵山城へ。
とっても楽しかったなあ!

今日のルートは和合城→物見城→高津屋城→鳥小屋城→虚空蔵山城→持越城。
ケムリの城と燕城行きたかったぞ。リベンジ熱烈希望。

雪解けズルズルの急坂、近年稀にみるハードさでありました。
この写真撮影がすでに14:54、ここから正面の山(虚空蔵山城)に登りましたとさ。
※雪の日は控え、どんな山城も16:00には下山しましょう。

 

IMG_1465 IMG_1469

ただひたすら楽しかったけれど…よくよく考えたらけっこうキケンでした。
山城ビギナーさんは絶対に控えてくださいね。

 

DSC_7517

くまさんも目覚めていました。ここもシーズンは短いです。

ご一緒してくれたみなさま本当にありがとうございました
下山後のビールがおいしすぎました。

 

たまにはざっと写真載せとこ。

DSC_7330 DSC_7339 DSC_7349
DSC_7368 DSC_7374 DSC_7386
DSC_7421 DSC_7427 DSC_7429

DSC_7440 DSC_7448 DSC_7457
DSC_7460 DSC_7466 DSC_7472
DSC_7484 DSC_7488 DSC_7509
DSC_7525 DSC_7544 DSC_7552
DSC_7562 DSC_7572 DSC_7585