城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


Chara @ O-EAST

12

暑いので、髪をバッサリ→愛するCHARAのLIVE→オリオンビール、なサマーナイト!!

————————-
O-EAST presents 「Who Was In My Mirror ?」
sleepy.ab&Chara
渋谷O-EAST
————————-
行ってきました。

O-EASTに指定席なしっとりモードのライブ、前から2列目ー!!
かわいい。すてき。きれい。きらきら。パワフル。ピースフル。
音楽好きなんだな。音楽で生かされている人なんだな。
ホールやフェスもいいけれど、小さな会場は表情もよく見えて、まさにLIVE。
そしてやっぱ、ライブハウスのCHARAはよい!
音楽というツールでタイムリーに人の涙線に侵略できるってすごい、としみじみ。
若いメンバーとできることも、いろんな意味ですごい。

オーロラバンドとは違うバンドもまた心地よく。
本日のバンマス、THE NOVEMBERSの小林祐介、よかったです。若いおばあちゃん(爆)!
しかし、ノーベンバーと聞くと反射的に「暦の上ではディッセンバー」が思い浮かびます…(笑)

今日の『蝶々結び』はかなりよかった!頬を伝うものがありました。
CHARAもラストで泣いちゃってた。
「あーぁ、どうしよう…『あなたが愛する気持ちにならなきゃ』ね」
って歌えてなかったよ。。辛いのかな。