城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


歴人マガジンさんに掲載!

1

城フェスvol.4を取材してくださった「歴人マガジン」さんが、
B&Bでのトークイベントのようすをご紹介くださいましたー!→

ちょ!
12L目を見て!「カワイイ萩原さん」だって!
…と、食いつくべきところはそこじゃねえ。

取材といっても、こちらから「これ書いてください」とお願いすることはなく、
トークイベントに参加した感想を思いのままに書いていただいています。
それが前提にも関わらず、
拝見してみると、運営スタッフが伝えたいことはもちろん、
西股先生の思いも伝わっていたのだとわかる内容でちょっと感動しました。

B&Bに来られなかった方、ぜひチェックしてみてくださいましね。

わざわざ日曜日に時間を割いて来てくださった
歴人マガジン編集部の編集長Kさま&副編集長のYさま。
ありがとうございました。

そして、歴人マガジンも要チェック!
ちょっと変わった切り口の歴史コラムが楽しいですよー。