城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


ジュンク堂新刊刊行記念トークセッション

10408857_740220892732311_6839787129061627977_n

ジュンク堂池袋本店さんでの新刊記念トークセッション、終わりました。
平日にも関わらずたくさん来てくださりうれしい。
次に手にとっていただけるものはもっとよいものを。

山城の企画なんて門前払い、
そもそもお前に一冊書けるのかと企画書すら見てもらえなかった私にとってはすごいこと。
感謝だけ。
現実的にはこれからだけど、夢がひとつ叶いました。

明日からネオ城メグです。
もっとすごいの書きます、つくります。

来年は少し、地盤固めをしたいなあ、と。
著書も、1冊をゆっくり企画してじっくり書くようなていねいなものをつくりたい。
自分のやりたいことの種撒きのようなことにも時間を割きたいと思います。