城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


「わくわく城めぐり」3刷決定!

IMGP3255

拙著「わくわく城めぐり〜ビギナーも楽しめる<城旅34>〜」、3刷決定です。
そろそろ書店に並びます。
情報が古くなった部分が出てきたので、ところどころ加筆訂正しました。

じわじわ売れて欲しいと思って書いた本だし、
私の著書ではいちばん古い本なので、
今も手に取っていただけてとてもうれしい。

明後日から新刊の執筆に取りかかるので、
初心を思い出すため&これ以上のものを書くという入魂のためにこれまでの著書を並べてみた。
ラインナップが増えるようがんばろ。