城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


週刊大衆「麻美ゆまのあなたに会いたい!」

週刊大衆の4/10、4/17発売号、麻美ゆまさんの連載で対談。

「2018年の運気を上げるのは城と山!」
と年始に島田秀平さんからいわれたそうで、わたくし呼ばれました。
山城が最強だと勧めておきました。

フェロモンだだ漏れ系かと思いきや、
明るくかわいらしい方なのね。
小顔でスタイル抜群!でありました。

自分と違う感性や経験を持つ人から、意見や感じ方を聞くのは新鮮です。

グラビアではないですよ。
ええ、私のグラビアはないです。
袋とじを開けても出てきませんのでご安心ください。