城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


Chara Live Tour 2013 “Cocoon”

DSC_1435

3/23(土)のZepp Tokyoに続き、3週間ぶりのCHARA LIVE♡
Chara Live Tour 2013 “Cocoon” in 渋谷公会堂。

今のCHARAはとてもよいみたい。
愛のシャワーが降ってきたですよ。心に。
一昨年のツアーなどは切なすぎたけれど、
そういうところも全部ひっくるめて人なんだな。魅力なんだな。

CHARAのLIVEに通いはじめて18年…くらい。
ツアー最終日ということで、舞台にすーちゃん登場。
すっかりすてきなレディに…!18年経つわけだ。
ひょっこりステージに出て来ちゃったりするチビッコだったのに。
というか、ファンになりたてのときは存在しなかったのに(笑)

 

DSC_1425 561287_438265829594487_1763001091_n-1

新曲「hug」が主題歌だそうで。

 

zeppのセトリがあったので載せとこ。

Chara Live Tour 2013 “Cocoon”
2013/03/23(Sat) 18:00 開演
@Zepp Tokyo

DADAAAN
オルタナ・ガールフレンド
18
プラネット
糸し糸しという心
蝶々結び
特に
光と私
やさしい気持ち
Junior Sweet
タイムマシーン
Swallowtail Butterfly ~あいのうた~
Tiny Tiny Tiny
愛の自爆装置
しましまのバンビ
ミルク
Violet blue
o-ri-on
木枯らしと歌う
Lita
cocoon

アンコール:
Waiting for you
世界

個人的にはたまらん流れが多数。
ラストが「世界」っていうのがまたー!
これ2007年のUNIONかな?