城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


グループ魂LIVE

946148_448290098592060_1704262409_n

新曲ができました!グループ魂の、今月はワンマン3回でカンベンしてくださいツアー
@Zepp Tokyo 行ってきました。

何を隠そう、私は10年来の大ファンです。
破壊(阿部サダヲ)さんのファンですが、カヲルさんも好きです。
石鹸も遅刻も、小園もバイトくんも、みんな好きです。
クドカンは神なので、もちろん暴動さんも大好きです。
もうね、実は魂のTシャツを着て、昼間打ち合わせに行っちゃいましたよ(笑)

あー、こんなに楽しいことがこの世にあっていいのか、と思うくらい楽しかったーー!!
一生ファン宣言。

 

クドカンがなんだかいつもよりぐんとカッコよく見えたのは
『あまちゃん』が絶好調だからでしょうか。
あまちゃんもサイコー。じぇじぇじぇ。