城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


湯梨浜の城へ

とても楽しく、勉強になり、熱意にも触れ、
なんだかもうありがたいなあ、というめくるめく1日でした。

羽衣石所在城(十万寺の陣城)→御冠山→宮内狐塚古墳→馬の山砦→橋津台場へ。

中井先生の調査にわたくしも。
鳥取のみなさん、お声がけとご教授をいただきありがとうございました☺︎
また呼んでもらえるように毎日をがんばろ。

しかしすばらしい陣城だった!!!
たいこうがなるー。
考えが尽きぬ今日は眠れん..

大好きな中井先生とツーショットも撮りご満悦です。

 

コメントする昇太さんを撮影するおちゃめな中井先生を隠し撮り。

 

許可を得てないけど載せちゃう集合写真。

 

後日談。そして新聞に載りました。注目のお城ですよー。