城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


洋様ラテ

⁡キラキラした若い女子がキラキラした若い韓国アイドルを愛でるピンク基調のキラキラしたカフェで、
推しの写真をプリントしてもらえるラテを飲みました(900円もする!笑)

大坂城の前でほほえむ大泉洋様。
なんか笑われたけど(失礼やぞ!笑)、私的には超気に入ってるので見てください。
ちなみにあとの4人はわかりません。

 

今日1日で200人くらいのアイドルを教わるも、ひとりも覚えられず。。
こんななのに、友よいつも誘ってくれてありがとう。
話の9割わかんなかったけど、聞いてるだけで楽しかった!
ひとくちにアイドルといっても、4人とも推しの傾向とかあれこれ違うんだねえ〜