城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


Billboard Live

1455950_542504935837242_561606332_n

Chara 2 Nights Special Special Live " JEWEL "
in Billboard Live TOKYO.

曲間の鼻歌(肉声)が聴こえてしまうビルボード、やっぱりすばらしい!
ホールに比べてチケット代は高いけれど、
ここまで至近距離で聴けるなら、安いもんだと思う。
毎年ヒロミGOのディナーショーに行ってしまう人の気持ちがわかるわ〜。
ビールが六本木価格でなければサイコーです(笑)
ビルボードだけは何があっても通おう♡

ちなみにビルボード後は、乃木坂の魚真に行くのが定番です。
メンバー増員して、わいわい楽しい夜でした。

 

DSC_1711

この前スタジオ収録に行った、日テレ『LIVE MONSTER』(11/9 ON AIR)。
トークのとき最前列で、わたくしテレビにチラッと映ってました(ミーハー)。