城メグリスト

萩原さちこのプロフィール

城郭ライター、編集者。小学2年生で城に魅せられる。執筆業を中心に、メディア・イベント出演、講演などもしています。

●詳しいプロフィールはこちら

城メグリストのサイト

城メグリスト

●お仕事実績はこちら

アーカイブ


バカロックオペラバカ

1424404_545224375565298_1537141394_n

大パルコ人② バカロックオペラバカ 『高校中パニック! 小激突!!』を観てきました。

久々のクドカンーー!!
放送コードを気にせず、
やりたいこと全部詰め込んだ感じのクドカンワールド全開でした。大爆笑!

出演はカヲルさん(あまちゃんのイソね)、三宅マン、クドカン、
小路勇介、勝地涼、佐藤隆太、永山絢斗などなど。

4年前の大パルコ人①メカロックオペラには松田龍平が出てたんですが、
思えばあの作品で松田龍平のある種の才能が世に出た気がする。。
(けっこう衝撃的だった)

・・・今回もいろいろ無茶させてたなあ。
脱がせたり、踊らせたり、広島弁をしゃべらせたり。
坂井真紀の役名、ウィスパー夜用先生でしたもの(笑)

5年くらい前にクドカン主演の舞台で(新感線だったかな)
勝地涼さんを観て、演技は上手いはコメディもできるわでいたく感動したんですが、
今日もすばらしくいい俳優さんでした。
歌も上手いし、舞台俳優さん並みに声が出ていて滑舌もよいですね。

 

 1469915_545224302231972_1694211893_n